DesignWorkShop as Craft blog

我が社で創ったり造ったり作ったりした作品や商品や建築物などのご紹介です

なんといっても一番大きなモノづくりは注文住宅

デザイン業務と試作品などの製作がかけ合わさって

もっとも大きな実績として創り上げたのはやはり住まいですね。

お施主様のご要望に合う用地を紹介したところから

注文住宅のプロデュースをさせていただくことになりましたが、

わたくしサウナ社長は間接的に、ロウリュ部長は直接的に、

住宅業界に長く身を置いていますが、

われわれ住宅業界の既成概念の外で考えを広げていることを自負していますので

この度のお施主様のご要望のメインである「配信ルーム」を創ることにも

すんなりと対応できたのではないかと思います。

ロウリュ部長の持つ住宅・不動産の知見により、都心部狭小地で十分な面積を確保。

サウナ社長の広告制作業界での知見により、本格的な映像編集可能な配信ルームの造作を

実現することができました。

 

近い将来、われわれ二人がもっとも知見を活かすことができる

別荘や豪邸のみならず都心部狭小や住宅地で可能なサウナ付き住宅を施工したいものです。

住宅品質はさることながら、我々の知見はサウナ品質の方に重きを置いています笑

 

こちらも是非ご覧ください https://dwssauna.hateblo.jp/

 

f:id:dwscraft:20210102231213j:plain

f:id:dwscraft:20210102231228j:plain

f:id:dwscraft:20210102231242j:plain